会社を倒産させるという事

35歳で会社を倒産させた壮絶な日々を赤裸々に綴ります。

15.債権者集会(第4回)

2015年3月5日 14:30~

 

4回目の債権者集会

 

僕は今回で終わると思っていた。

結果から申し上げると今回で終わらなかった。。。

正直がっくりした。。。

 

このブログも僕がさも悲劇のヒーローのような書き方で嫌気がさしてきている。

でもこれから会社を倒産させようとしている社長さんの為にと、頑張って書いている。

絶対に役に立つはずだから。

 

4回目ともなるので今回は簡単に書こうと思う。

今回の債権者は2名であった。

債権者集会自体は5分もかからず終わってしまった。

 

未だ僕は最中の人間なので、詳細を書くことはできないわけだが、どうやらまだ半年以上はかかりそうだ。

 

そして次回は

 

6月4日 14:30~

5回目の債権者集会だ・・・。

 

次回もおそらく終わらないだろう。

それは間違いないと思う。